
風船の魔法使いエリサの『毎日がフェスティバル!』

風船のある暮らしは、いつだってフェスティバル

どうしちゃったの?ブログタイトル画像

よもやま話
f:id:erisalife:20150911223401p:plain
ねえ、このブログのタイトル画像なんかヘンじゃない?ずっとこのまま?

f:id:erisalife:20150909203304p:plain

プレオープン中限定の画像だよ!プレミアモノだよ!

f:id:erisalife:20150909202830p:plain

前のブログに、引っ越しのお知らせ載せたんでしょ?

f:id:erisalife:20150909225417p:plain

うん!さっきしてきた

f:id:erisalife:20150911223401p:plain

前のブログの読者さんが来たら、びっくりしちゃうんじゃない?「今度のブログはずいぶん手抜きだな」って

f:id:erisalife:20150909203304p:plain

あははは。

f:id:erisalife:20150909225825p:plain

・・・。

f:id:erisalife:20150909203304p:plain

完全にできあがってから公開しようと思ってたんだけどね、そうしたらいつまで経っても公開できなくって。

どうやら私、読者さんの存在を感じることで魔法の力がアップしてブログ作りもはかどるみたいなの!

f:id:erisalife:20150909224009p:plain

そりゃまた都合のいい設定。

f:id:erisalife:20150909225417p:plain

自分のモチベーションは自分であげなきゃね!

f:id:erisalife:20150911225342p:plain

矛盾してる気もするけど・・・いい心がけだね

f:id:erisalife:20150909203304p:plain

タイトル画像のデザインを元に、近いうちに実際に写真を撮ってくるよ!

f:id:erisalife:20150909224009p:plain

これって「デザイン」だったんだ

f:id:erisalife:20150909225417p:plain

よく「画伯」って言われる

f:id:erisalife:20150909224009p:plain

よかったね。

というわけで、現在プレオープン中!
新しいタイトル画像に変わるまでの間、画伯のヘッダー画像をお楽しみください♪