風船の魔法使いエリサの『毎日がフェスティバル!』

風船のある暮らしは、いつだってフェスティバル

2015/10/3・4【実演】JU函館中古車オータムフェア【ベラ】

f:id:erisalife:20150917151445p:plain

風船の魔法使いが出演するイベントのお知らせだよ!

 

JU函館中古車オータム ダイナミックフェア!

イベント日時:2015年10月3日・4日(土日)9時〜17時

イベント会場:JU函館(函館市西桔梗町246)

登場する魔法使い:風船の魔法使いベラ

☆ベラがときどき会場に登場し、回遊しながら配っています。見かけたら声をかけてね♪

 

f:id:erisalife:20150912131719p:plain

函館の車屋さんがいっぱい集まるイベントだね!

f:id:erisalife:20150912101136p:plain

ところで今回はポスター無いの?

f:id:erisalife:20150912104514p:plain

残念ながらポスターのデータはわたしのところには無いんだ。

その代わり地元函館の皆さんのもとには、新聞折込チラシが入ってると思うよ♪

f:id:erisalife:20150912101136p:plain

地元の人だけの特典だね☆

f:id:erisalife:20150909203304p:plain

うん!そして今回のバルーンアートの実演プレゼントは、風船の魔法使いベラがするよ!

f:id:erisalife:20150912101136p:plain

紺色のサロペットが目印のベラさんだね♪

f:id:erisalife:20151003090710p:plain

f:id:erisalife:20150912102352p:plain

おしゃべり大好きベラベラのベラだよ☆*

f:id:erisalife:20150912104453p:plain

えっ、ベラさんの「ベラ」って、そういう意味だったの!?

f:id:erisalife:20150909225417p:plain

たまに「妖怪人間ベラ」からとったと思われるみたいなんだけどねっ

f:id:erisalife:20150912104713p:plain

カンチガイしてた(世代がわかっちゃう)

f:id:erisalife:20150912102352p:plain

ベラは、だまって立っているとクールでカッコイイ魔法使いなんだけどね、おしゃべりしはじめるとユニークでコミカルな魔法使いになっちゃうんだ♪

f:id:erisalife:20150917151445p:plain

ベラさんに出会ったおともだちは、おしゃべりの魔法にもかかっちゃうかもしれないね!
広告を非表示にする