風船の魔法使いエリサの『毎日がフェスティバル!』

風船のある暮らしは、いつだってフェスティバル

ツイスターズ2017inいばらきのご報告

ツイスターズ2017終わりましたああ!!

 

残念ながら、コンテスト入賞ならず。応援してくださった方、申し訳ありませんm(>_<)m私の力不足、無念です。
 
この日のためにライフスタイルから整え直し、体づくり、国内外のパフォーマーさんの動画で研究、毎週目標を立てて実行し、いろいろな方から私の強みとなり得る部分を教えていただいて強化するなどした日々は、大変さよりも楽しさのほうが勝る日々でした。
 
今回、受賞してもしなくても「ここからスタート」の気持ちでいようと思っていたので、今日また新たな目標に向かって突き進みます。
 
今回のコンテストでのパフォーマンスの出来は、自己採点で65点でした。コンテスト慣れしていないせいで準備の行き届かないところがあったり(合同控室はとても和やかで、出場者の皆さんにとても親切&助けていただきました(*^^*)最高!)、緊張で声がコントロールしきれなかったり、初めての一人でのBluetooth音響操作でミスがあったり、それに焦って予定していたセリフではなくアドリブで対応したり表現したい動きができなかったり。やり直したい!!
 
それでも、会場を出たところでたくさんの方たちに「すごく素敵でした!」「魔法にかかりました!」「一位だと思います」「感動しました!」「泣きました!」などの声と、帰ってからも「入賞できなかったのが信じられない」「断然安定感があった」「プロのショーだと思った、素晴らしかった」「私の中ではエリサさんが優勝です」というようなメッセージをいただき、届く人には魔法はかかったのだ、と感じることができました。
 
嬉しいエピソードのひとつ。パフォーマンスが終わったあとの廊下で、お母さんと小さな女の子が「魔法のかけ方を、教えてください」と訪ねてくださいました。女の子に魔法のステッキを渡して「クルクルポン」で笑顔になる魔法を教えたら、さっそくお母さんにクルクルポン!お母さん、ピッカピカの笑顔になりました(*^^*)
 
風船の魔法、それはバルーンアートで人を笑顔にする力。
この日、会場にはたくさんの魔法使いがあふれていました。
私もその一人として、気持ち新たに魔法をかけ続けていきたいと思います。
 
もっともっと成長するぞー!!