風船の魔法使いエリサの『毎日がフェスティバル!』

風船のある暮らしは、いつだってフェスティバル

彼のことが気になりだしたきっかけ - あへあほの魔法秘話 -

f:id:erisalife:20180303092840j:plain

 

一緒にYouTubeチャンネルのキャストを担当するしものさん。彼のことが気になりだしたのは、「メディア出演が次々かぶる」というのがきっかけでした。

 

雑誌に出たら隣のページに、新聞に取り上げられたら同じ面に、テレビに出たら翌週の特集に…という具合。

 

目にするたび「あへあほ体操って一体なんだ!?」「おへそ出して踊ってる!?」「熱いことやってるのに本人はふわっとした感じ!?」気になって仕方なくなりました。
それはしものさん側も同じように感じてくれていたらしく(魔法使い!?なんだそれは!?と笑)。確かツイッターのDMで連絡を取り合って、執事カトウと共にお会いしたのが初対面。それから7年来のおつきあい。

 

私が「最高に面白い人生を送ってる人」と言われて、まっさきに思い浮かぶのがしものさんです。
あへあほというインパクトと効果のある体操を考案し、あへあほインストラクターという制度で次々あへあほを広げる人を生み出し、今はPepperくんがあへあほ体操を教えるというプロジェクトが進行中。

 

しものファンの一人として、彼の熱意と希望のヒミツが動画を通して拡散していくのが楽しみです!


新チャンネル「マジxかる」CM part2

 

YouTubeで【マジかる あへあほ】と検索すると、現在放映中のCMが見つかります。本編は3月7日スタートなのでチャンネル登録しておいていただけると嬉しいです!

広告を非表示にする