
風船の魔法使いエリサの『毎日がフェスティバル!』

風船のある暮らしは、いつだってフェスティバル

アナウンサーさんたちのバルーンショーがチカホで見られるよ!

STVテレビ・どさんこワイドアナウンサーさんたちのクリスマスバルーンショーが地下歩行空間で見られます!

 

どさんこワイドのアナウンサーさんたち8人に、風船の魔法使いエリサがバルーンアート指導を行いましたo(^-^)o

1ヶ月のあいだ風船の魔法使い修行に励んだアナウンサーさんたちの成果を、どうぞご覧ください!

 

みなさん本当に熱心に、ときには涙を流しながら(?)、忙しい時間を縫って練習していました。

 

▽登場するアナウンサーのみなさん

どさんこワイド179から:福永さん、急式さん、松下さん、神谷さん、木戸さん

どさんこワイド朝から:大家さん、小出さん、小山さん

アナウンサー | STV

(風船の魔法使いエリサ・アヤも、会場に黒子としてひっそりとおります)

 

日時:2016年12月11日16時から(イベントは10時から)

場所:札幌地下歩行空間 北3条広場メインステージ

 

魔法にかかっちゃいますよ〜(*^^*)

 

f:id:erisalife:20161206230253j:plain

広告を非表示にする