風船の魔法使いエリサの『毎日がフェスティバル!』

風船のある暮らしは、いつだってフェスティバル

風船の魔法使いイベント情報はツイッターでGET!

f:id:erisalife:20150911223401p:plain

最近ぜんぜんブログ書いてなくない?

魔法使いのシンプルライフのほうは毎日更新なのに。。

f:id:erisalife:20150919095618p:plain

んー、オチをさ…つけるのを考えるのが…タイヘンになってきてさ…

f:id:erisalife:20150912104713p:plain

そんな理由!オチ気にして書かないより、書いたほうがいいよ〜

f:id:erisalife:20150909203304p:plain

そうだねっ!じゃあ今回から「オチなし、ヤマなし、追求なし」で書くよ!

f:id:erisalife:20150912104453p:plain

…オ・ヤ・ツ!
っていうかなにを追求しようとしてたの。
っていうか風船のことはもっと追求したら!?

f:id:erisalife:20150912102352p:plain

そうだねっ!あっ、あとイベント情報は基本的にツイッターで流すことにしました♪
風船の魔法使いのイベント情報を知りたい人は、ぜひ風船の魔法使いエリサのツイッターをフォローしてね♪

f:id:erisalife:20151215102005p:plain

あら、どうして?

f:id:erisalife:20151215102149p:plain

うん、なんか告知は単調になることに気づいてしまったんだよね。
ツイッターで書ききれないときはブログにのせるよ!

f:id:erisalife:20150911225342p:plain

そかそか。あっ、でもツイッターやってない人は読めないんじゃないの?

f:id:erisalife:20150909203304p:plain

別に「ツイッターのフォロー」ができなくても大丈夫!
風船の魔法使いエリサのツイッターページを開けば誰でも読めるようにしてあるよ。
あと、パソコンでこのブログを見たときには右側のサイドメニューにも表示されるようにしたよ!

f:id:erisalife:20150912101136p:plain

それならだいじょうぶだね!

f:id:erisalife:20150912102352p:plain

というわけで、「オチなし、ヤマなし、追求あり(一部)」で更新していきまーす☆
広告を非表示にする