
風船の魔法使いエリサの『毎日がフェスティバル!』

風船のある暮らしは、いつだってフェスティバル

2015/10/11【ショー・実演】エゾシカまつり【エリサ・ぱる】

お知らせ

f:id:erisalife:20150917151445p:plain

風船の魔法使いが出演するイベントのお知らせだよ!

 

なまらうまいDO地域のたからフォーラムin中標津「エゾシカまつり」

f:id:erisalife:20151010103210j:plain

イベント日時:2015年10月11日(日)13時〜17時半

イベント会場:ウェディングプラザ寿宴(北海道標津郡中標津町東3条北1丁目8)

登場する魔法使い:風船の魔法使いエリサ・ぱる

☆エリサショーの他、ぱるとエリサふたりによるバルーンアートのプレゼントもあるよ!会場を回っているから見つけたら声をかけてね♪

 

 

f:id:erisalife:20150919102113p:plain

北海道ご当地ヒーローDO☆カイザーさんに、狩りガールのありちゃんさんに、キキミミさんのライブコンサート・・・楽しみ〜♡

f:id:erisalife:20150909224009p:plain

一番のお目当ては「エゾシカ試食会」でしょ

f:id:erisalife:20151009135758p:plain

食べ放題かなああああ

f:id:erisalife:20150912104713p:plain

あなたは食べに行くんじゃなくて、魔法をかけに行くんでしょ

f:id:erisalife:20151009140125p:plain

おいしいものを食べた分だけ、魔法の力もアップするよ!

f:id:erisalife:20150912104453p:plain

出た!都合のいい設定

f:id:erisalife:20150912102352p:plain

しかも今回は、風船の魔法使い♡ぱると一緒に魔法をかけるんだ☆

f:id:erisalife:20151010103757p:plain

f:id:erisalife:20150912101136p:plain

いいなあ、楽しそう!ぱるさんはどんな魔法使いなの?

f:id:erisalife:20150909203304p:plain

陽気な魔法使いだよ!
あとね、ホウキの運転がうまい!

f:id:erisalife:20150909202830p:plain

(ホウキって「運転」するものなんだ)へ〜、今回もホウキで二人連れ立って行くの?

f:id:erisalife:20150909203304p:plain

うん、ふたり乗り!

f:id:erisalife:20150912104713p:plain

ホウキなら、道路交通法とかないからいいのかな。。

f:id:erisalife:20150912102352p:plain

というわけで、ぱるとふたりで中標津に魔法をかけにいくよ♪
みんなに会えるのを楽しみにしているね☆