
風船の魔法使いエリサの『毎日がフェスティバル!』

風船のある暮らしは、いつだってフェスティバル

FUNKIST陽子さんバルーン

バルーンアート装飾

先日札幌で開催されたFUNKISTさんのライブ。

FUNKIST- Home

 

ファンの「みちよさん・むつみさん・ゆうさん・ちよさん・さに夫さん・はなさん」たちからの贈り物として、陽子さんをイメージしたバルーンアートを制作させていただきました。

 

みなさんのあたたかい思いをどう形にしようかと、FUNKISTさんの音楽を聞きながらデザイン。

 

▽一番最初のラフ画。

f:id:erisalife:20161123234929j:plain

 

遠方にいらっしゃるみなさんと何度もメールでやりとりさせていただき、徐々にデザインが固まり、最後にみなさんの思いを形に変える魔法をかけて完成しました。

 

 

f:id:erisalife:20161123234631j:plain

f:id:erisalife:20161123234635j:plain

 

▽FUNKISTギター宮田さんのTwitterに!

 

▽ご来場のみなさんもたくさん写真を撮ってくださいました。

 

ブログにも▶ナンスィー2days FUNKIST FESTIVAL Thank You!!|Naoki Kanda Blog

 

 

みちよさん・むつみさん・ゆうさん・ちよさん・さに夫さん・はなさん、素敵なご依頼をありがとうございました!

 

このバルーンアートを通して陽子さんにお祝いの気持ちが届き、そして陽子さんの奏でる音楽をみなさんに感じていただけたのなら嬉しいです(*^^*)

広告を非表示にする