
風船の魔法使いエリサの『毎日がフェスティバル!』

風船のある暮らしは、いつだってフェスティバル

名古屋でセグウェイに乗った日

f:id:erisalife:20150919102113p:plain
これ見てー!!

f:id:erisalife:20150917151445p:plain

なにそのイラストかーわいいー♡頭の上にのってる妖精さんみたいなのはなに?

f:id:erisalife:20150909203304p:plain

こちらはおはぎさん!
マイナビニュースで「断捨離パンダのミニマルライフ」っていうコラムを連載しているマンガ家さんだよ♪
最近は社労士のアルパカさんが主人公のマンガも始まったみたい。

www.ohg.jp

f:id:erisalife:20150912104453p:plain

すごいねっ!なんでそのおはぎさんが魔法使いのイラスト描いてくれたの?

f:id:erisalife:20151009140125p:plain

セグウェイに乗ってくるってつぶやいたら描いてくれた!

f:id:erisalife:20151009135946p:plain

おはぎさんのサービス精神にカンパイ!
ところでどこでセグウェイに乗ったの?

f:id:erisalife:20150912101136p:plain

名古屋!
企業さんでの講演で呼んでいただいて、教室もしてきたときのことだね。

f:id:erisalife:20150912131719p:plain

そうなの。名古屋教室ではこんな記念撮影もしたよ♪

f:id:erisalife:20151222142853j:plain

f:id:erisalife:20151222142857j:plain

f:id:erisalife:20150917151445p:plain

楽しそー!みんなかわいい動物ハットができてるね♡

f:id:erisalife:20150919102113p:plain

名古屋のみなさん、士気が高くてやりがいあったよー!また会いたいなあ♡
広告を非表示にする