風船の魔法使いエリサの『毎日がフェスティバル!』

風船のある暮らしは、いつだってフェスティバル

技術があって思いがない人vs思いがあって技術がない人

f:id:erisalife:20150909202830p:plain

ねえねえ。風船の魔法使いにむいてるのってどんな人?

f:id:erisalife:20150909203304p:plain

んー、「誰かを喜ばせたい」って思いが強い人!

f:id:erisalife:20150911225342p:plain

それ大切だね♪

じゃあ、技術があって思いがない人と、思いがあって技術がない人なら、どっちの人がむいてる?

f:id:erisalife:20150912102352p:plain

むいてるかどうかはわからないけど、私がスカウトするならダンゼン「思いがあって技術がない人」!

f:id:erisalife:20150912104453p:plain

えー!でも技術がなかったら、魔法使えなくない?

f:id:erisalife:20150909225417p:plain

もちろん技術も必要だよ!
だから思いを実現するために、たくさん修行が必要だね。

だけど、思いのある人に技術を習得してもらうより、技術のある人に思いを持ってもらうほうがタイヘン

f:id:erisalife:20150909224009p:plain

なるほど。

でもさ、技術を使って活動するうちに、思いがあとからついてくるってパターンもあるんじゃない?

f:id:erisalife:20150909203304p:plain

それもあるだろうね!
バルーンアートは特に相手の反応を間近で見るチャンスが多いから「人が喜ぶのが嬉しい」って思いに気づく人も多いと思う♪

f:id:erisalife:20150912101136p:plain

じゃあどっちもむいてるってことかな♪

f:id:erisalife:20150912102352p:plain

そだね、可能性は無限大!
広告を非表示にする