
風船の魔法使いエリサの『毎日がフェスティバル!』

風船のある暮らしは、いつだってフェスティバル

クリスマス会でいただいたお客さまの声

f:id:erisalife:20150917151445p:plain

嬉しいお便りが届いたよー、
クリスマスにベラさんが行った町内会さんから!

f:id:erisalife:20150909203304p:plain

みせてー

f:id:erisalife:20151227102511p:plain

当団地のクリスマス会に遠いところから来ていただきありがとうございました。
帰りに役員が、「大人もバルーンアート楽しめたね!」と言っておりました。
中には、バルーンアート自体初めて見た者もおりました。

軽快なおしゃべりと次々と魔法をかけられ形になってゆく風船たち。
とても、幸せな気分になりました。
クリスマス会、大成功です!!

f:id:erisalife:20151003090710p:plain

う〜れ〜し〜い〜♪

f:id:erisalife:20150912104453p:plain

突然のベラさんの登場っ

f:id:erisalife:20151227103823p:plain

ありがとうございます!皆さまに笑顔が広がって嬉しいです

f:id:erisalife:20150912101136p:plain

ほんとだね、こういう声をいただけると魔法力アップしちゃうね♪
ベラさん、やったね!

f:id:erisalife:20151227104338p:plain

うふふ♪では、褒められたら調子に乗るのでこの辺で〜

f:id:erisalife:20150912104713p:plain

あ、ベラさん行っちゃった。

f:id:erisalife:20151009140125p:plain

いやー、しかしこういう声をいただけると魔法力アップしちゃうね!

f:id:erisalife:20150912104713p:plain

それさっき私言った

f:id:erisalife:20150912102352p:plain

大事なことなので二回言いましたっ

佐藤さんからいただいた声を魔砲のチカラに変えて、これからも世界の笑顔につなげていきたいと思います!

f:id:erisalife:20150917151445p:plain

佐藤さん、ありがとうございました♡
広告を非表示にする